意欲

イメージ 1
 
夢を持て、でかければでかいほどいい。とにかく夢を持て。
 
私は、事あるごとに何度もそう述べている。
 
大風呂敷を広げておさまりがつかなくなってみろ、
 
やらざるを得なくなるではないか。
 
夢を持てば燃えられる。燃えられればどん底にも耐えられる。
 
変にひねくれることもない。
 
                          アントニオ猪木
 
あれから1週間ほど経ちました。
 
私は次の戦いを応援するためのエネルギーを蓄積しています。
 
若い彼らには未来がある。素晴らしい明日があります。
 
そして、青春の真っ只中にいる彼らのそばで応援するには
 
想像以上に大きなエネルギーが不可欠です。
 
まずは基本に立ち戻って、応援するための意欲を高めたいと思います。