お祝い

イメージ 1
 
9年前の今頃、全身から青春が漂っている高校生がやってきた。
まったくの初対面。ただ、パッと見てわかるほど、珍しく真っ直ぐな若者だ。
なんとも素直なオーラが眩しい。平成の世の中になっても、まだ、自分で
ありつづけるために意味もなく戦う若者がいるんだ。ほんのわすかな時間、
小さなやり取りしている内に仲間であることに気がつく。
やっぱり若いって素晴らしい!
目に見えない心の世界を信じている姿に感動させられた。

そんな彼も時が流れて大学を出て、社会人になって、
彼女もできて、結婚して、そして、今日パパになった。

やったね、おめでとう! \(*^Ο^*)/

どうかこれからも熱い魂で未来を明るく照らして、
新しいご家族と共に元気良く歩んでください