Let It Be

イメージ 1
 
高校時代は美術部に所属。その傍らでバンド演奏。若さを全開していた。その後、美術で進んだ大学。しかし、音楽の才能が認められて演奏活動に没頭。それなりに収入も得た。順風満帆の生活…は長くなかった。次々に押し寄せる時代の波にさらされて限界を知る。

「やはり絵を描こう」。徳山に帰って一からスタート。元祖フリーターをやりながら黙々と絵と向かい合う日々。そんな時代に知り合った。画家・河村純一郎さんと出会った。13歳ほど人生の先輩。だけどフラットな関係。美術で成功を夢見る仲間に上下はない...
。当時、破格な人柄。そしてそれは四半世紀経った今も変わらない。オープンマインドのまま。作品も同じまま。

■ティロワール(tiroir)展
会期 2013年10月18日(金)~27日(日)
時間 11:00~19:00
定休日 10月23日(水)
柿谷千春、佐々木範子、三浦朋子、柏木悦子、河村純一郎
※画像は河村純一郎さんの作品です。