ブチ頑張ってください!

イメージ 1
 
1999年の夏、たまたま国体メンバー選出のフェスティバルを見学した。
 
当時、母校サッカー部からJリーグ入りが有力視されていた選手もいたため、
 
見応えは十分にあった。そんな中、U-16のチームにひと際目立つ中学生がいた。
 
これは近くにいた事情通に教えてもらってわかった。度胸があって負けず嫌い。
 
しばらく彼の動きに目が奪われた。燃えるファイターだ!ウチに来ないかなあ~
 
なんて本気で祈っていたら、翌年の春にオレンジのユニフォームを着ていた。
 
やったね!それから2年が経ち、彼は主将になったチームは大活躍する。
 
総体3位、全日本ユース3位、選手権大会では静岡学園にPK戦の末に勝つなど、
 
細かく書き綴れば、半端じゃない量が書けるほど、分厚い内容だった。
 
その彼が母校サッカー部の監督になった。満を持して就任した。
 
ブチ頑張ってください!これ以外の言葉は試合で発しさせてもらいます。
 
もちろん、選手たちの声援として、大きな声で叫びさせていただきます。