言葉

イメージ 1
 
はじめて聴く、書道家の言葉はどうでしたか?
生きる上で何か大切なことを感じましたか?
心を燃やすためのエネルギーになりましたか?

一人一人にある才能。みんな何かできることがある。
そのことに気付くためには人との出会いが必要だ。...

自分の個性を発見するには新しい価値観が必要だ。

いただいた画像。論より証拠。もう何の解説もいらない。
この顔つきを見れば、どんな内容だったか一目瞭然。
明るい雰囲気。生き生きとした表情。微笑ましくなる。

君たちの未来は果てしなくある。可能性は無限に広がる。
だから生きる力を芽生えさせ、生きている実感を得ていく!
そのためにはこれからも素敵な人との出会いを祈ってます。