新世界

イメージ 1
 
夢はかなわない方が多い。努力は実らないこともある。ソチ五輪で実績もあって、前評判の高い選手でもメダルに手の届かないシーンを見れば、現実の厳しさを痛感させられる。

ただし、考え方一つで世界は変わる。そうやすやすと、かなわない夢だから挑戦していきたい!簡単にできないからやってやろうという思いに価値があるんだ!これまで開かなかったドアがある限り、新しい挑戦は終わらない。だから進歩していくのだ!

ところで、宇部生まれの画家・岡本よしろう君より23日(日)から始まる個展の案内状をい...
ただきました。ご本人も3日間滞在するとのこと。どうかお時間がございましたら、ぜひご覧ください。

■岡本よしろうの新世界展
会期 2014年2月23日(日)~3月10日(月)
時間 10:30~18:00
会場 自宅ギャラリーすえひろ 宇部市東小羽山町1-6-11
作家在廊 2月23日(日)、24日(月)、25日(火)