イメージ 1
 
才能だけでは成功できない他人の輝く才能を持つことをうらやむより、
 
あなたの心に火をつけて努力しなければ成功はない。    ヨハン・クライフ
 
 
いつも心に火をつけて応援しています。
 
もちろん、火がつくためには、心が湿っていてはならない!
 
日々やるべきことをやって前向きな精神を磨くようにしている。
 
時にはうまくいかない時もあるが、その中でベストを尽くしていく。
 
サッカーの応援に行くんだ!正々堂々と応援してやるんだ!
 
私はこのモチベーションが仕事への意欲になっている。
 
来月、近くでゲームがあるのなら行こうと思う。
 
考えただけでもワクワクする。だからストイックに頑張るぞ!