元気があれば

イメージ 1
 
先週開催しました「アナログな出会い展」。ギャラリーを包み込んだのは麗しい乙女たちの熱い夢!若さから生まれて満ちに満ちていた。何よりも尊いエネルギー!美術が好きだから燃え盛る。未熟だ、未完成だと言われても創作するために元気にやっていく。猪木様じゃないけど、「元気があれば何でもできる」と信じることが大切なのだ。
 
ところで「アナログな出会い展」では、ハガキ売り上げ枚数コンテストを実施。これは創作へのモチベーションを高めるために行い、このたびの1位は山崎有里さんになりました。彼女は大学4年生。直前まで就活に燃えた勢いに乗って、そのまま飛び出してきたように思います。どうかこれからも伸び伸びと生き生きと頑張ってください!
 
①山崎有里23枚②佐藤文恵、中嶋弥香21枚④はやしいくみ、藤井香苗20枚