saka

イメージ 1
 
人生には上り坂もあれば、下り坂もあって、そして、「まさか!」と言われる予期せぬ驚きの坂もある。10年前、ギャラリーに1人でやってきた男子高校生。まったくの初めての出会い。だけど、ひと目見た瞬間から仲間だと信じた。そう、感性が教えてくれたのだ。そこで幾つか質問したところ、その回答は予想を遥かに越えて面白かった。こいつ本物の反骨心がある!なんてロックな奴だ。思わず笑った!あまりにも急に登場してきた若い友人に笑うしかなかった。そうなのか、「まさか!」って、心に響かすために現れる坂、今生きていることを知るための坂なんだ。だからこれからも君のロックな魂を奏でて、地球の丸さを楽しませてくれ。よろしく!

青騎士
会期 2014年8月8日(金)~17日(日)
時間 11:00~19:00 定休日 8月13日(水) 
参加 臼杵万理実、白藤さえ子、寺田幸子、平井槇、藤井太賀、山口功、和田皓一郎
※画像は藤井君の作品です