余韻

イメージ 1
 
例えこれから100年先、200年後の未来になっても、人と人が出会って話すことが一番面白い。どんなに文明が発達したって、こんな原始的な手段を楽しむから人間なんだ。お互いの感性をぶつけさせて、創造への意欲を響かせていく。しかし、そのほとんどは短い時間。たった数十分でいったい何が伝わるというのか?おそらくは出会った余韻がエネルギーになる。「美術って、こんなに素晴らしいんだ!」。幸福の使者に告げられた言葉のように夢と希望が湧き続けていく。人生は信頼できる仲間と、どれだけ出会えるかに尽きる。自分を素直な目で見つめてくれる友との出会いだ。そのためにも本気さが伝わる生き方をしよう!嘘のない等身大の姿をさらして、誰が見てもわかりやすい人間になろう!