怠けない

イメージ 1
 
 
ゴロゴロしていたり、ボーッとしていたりするのは、怠けているのではありません。
 
「春」→「桜」→「花見」しか考えなかったり、まじめに学校に通ったり、
 
上司に言われたことを、そのままやることを「怠ける」といいます。 五味太郎
 
 
アイディアって呼ばれるものは、解決するために思い浮かぶもの。
 
それは常識や理屈に縛られていては身動きが取れないものを打開する。
 
だからアイディアの豊富なチームとは、監督に言われるままではなく、
 
自分なりにひと工夫ができる選手たちいる。その時に何をすべきかは
 
選手たちに委ねられているのだから、ひらめいたアイディアを
 
思い切って実行していきましょう!!!