イメージ 1
 
 
私にとっての今年の漢字一文字は「念」。20歳の時から30年、50歳になった今もギャラリーという仕事に携われるなんて、多くの皆様に感謝の「念」に堪えません。また、子供の頃からいつも「念」頭に置いているタイガースが優勝はできなかったけど、日本シリーズを見ることができたのは楽しかった!結果はともかく、本当に良かったです。そして、様々なことで「念」ずれば通じることを実感。ずっと応援している美術家たちが活躍し、同じく応援している母校サッカー部ではOB会のお手伝いすることになり、私の心の...中で燃やしている純粋な思いが実った。なんてありがたいことだ。やはり「念」ずれば花開くのが人生ですね。よし、来年はもっと念じて、素晴らしい1年になるように執念深く頑張っていきます。

■麗しきかな 美しきかな 目出度きかな 吉祥展
■新しき年を一緒に迎えるめでたきモノたち
伊藤友子、紀田秀夫、佐伯千尋、原田千恵子、村上真実、大和佳太
日時 2014年12月13日(土)~2015年1月18日(日) 11:00~19:00
定休 12月29日(月)~2015年1月3日、7日(水)、14日(水)