信念

イメージ 1
 
人は誰でも、何事をも、自分自身が深く思い、考えた通りになすことができる

つまり、何事も、自分が自分自身に与えた想念のとおりになる

自分ができないと思えばできないし、できると信念すれば何事もできる
 
                                  中村天風
 
 
母校サッカー部を応援してから35年!その年数を自慢する気はさらさらない。
 
それは応援することが楽しいからやり続けているだけで義務なんかじゃない。
 
単純にたくさんの感動や感激に出会うことができる高校サッカーの魅力に
 
取りつかれて、心の底から熱く燃えるような日々が過ぎていっただけなのさ。
 
きっとこれから先も変わらない思い!サッカー部の活躍を信じて応援していく!
 
サッカーに青春を打ち込んでいる選手がいる限り、私は声援し続けるだろう!!