挑戦

イメージ 1
 
 
若さの特権とは既成の概念や常識にとらわれず、いつも自由な発想ができることだ。それが新しい創作に挑戦していくにあたって、最大のメリットになってくる。新しいことができるのは、何ものにもとらわれないで、冒険心の強い魂があること。恐れも知らない若さから生まれるエネルギーが必要なのだ。だから「失敗したらどうしよう」などと余計なことは考えずに、七転び八起きの精神で頑張っていく!なんとかなるさ~~。そして、20代後半って勢いだけの若さではなく、人生を充実させる本物の若さに芽生える時期。ここからが本番だぜ!!やるしかない!!意欲を持ってチャレンジしていきましょう!!

■佐藤文恵展 そんなとき こんなかお
■同時開催 07展
阿部萌 川上弥香 梶原友里奈 小松実美 新田桃子 山下眞麗子
日時 2015年2月12日(木)~15日(日) 11:00~19:00