loved one Family Tour in 山口

イメージ 1

夢の中に生きると書いて夢中と読む。人は夢のある物語を創造していく生物。動物のように生きることだけに純粋にはなれない。ありとありゆる夢物語を追い続けて、楽しい思い出作りに生甲斐を感じるのが人なんだ!

特に君はそんな人間だよね、たけし君!高校時代の後輩。フェイスブックで再会してからアップされる内容を読んでいてつくづくと思う。ひと言で言えば「立派だ!」。夢があって明るく生きている人には、次々に愉快な友だちが集まってくるからいつも元気がいい!

その夢の1つ、今年5月9日にパストラルホール(岩国市周東町)で、仲間たちと「ロックバンド・おかん」のコンサートを企画されたとのこと。彼らの音楽に共感して自分たちが手作りで運営する。カッコイイじゃないか!どうか盛会になりますことを心より祈ってます!なお、微力だけど、ここでそのコンサートの告知をさせていただきます。それでは夢を燃やして頑張ってください!!
 
■ loved one Family Tour in 山口
場所 岩国市周東町パストラルホール
http://www.pastoralhall.org/
日時 2015年5月9日(土) 開演13:30(開場12:45)
前売チケット 一般3000円、小中高生1500円※当日券各500円高
お問い合わせ okan_ymgc@yahoo.co.jp 担当:河本