ワクワク

イメージ 1

『タネまけば芽が出るさ 芽が出れば花が咲く 花が咲きゃ実がなるよ 実がなればタネになる ワクワク ワクワク』。この詩は谷川俊太郎さんの「ワクワク」の出だし。ワクワクする人生になるには、自分から能動的に動いて生き方をデッサンしていく。人間はいくらでも運命を変えることができる。そうなんだよ、過去は変えられないけど、未来はこれからどうにでも創れるんだ。これからワクワクするためにどんなタネを蒔いたらいいのかな?ちょっとそんなことを想像するだけでワクワクして来ない?ワクワクは人と出会った刺激から生まれて、新しい創造への意欲を響かせてくれる。人生を実のり豊かにしていくために、ワクワクさせてくれる仲間との出会いを求めていきましょう!!

■みなみむけ、みなみ 2015/5/4(月・祝)~10(日) 11時~19時 (10日は17時) 定休 5/6(水) 【参加】あさくらシン、小野さやか、岡田明日香、かみもとひろよ、川上弥香、 作花美穂、寺田幸子、はやしいくみ 、AMIMONO