シンクロ


ロックバンドおかん。大阪を拠点に活躍している音楽グループ。私は音楽に造詣が深くないため、本来知る由もなかったのだが、親しいお嬢さんがバンドメンバーの1人と結婚したことで知り、さらに高校時代の後輩君たちが彼らのコンサート企画。おかげさまで勉強する機会ができた。おおー!これはまるで ♪ 数え切れない程の人とすれ違う中で 人として出逢えたこと痛く幸せに思う ♪♪~~ という、おかんの歌「人として」の導入部の歌詞のままだな。たけし君!奏ちゃん!ありがとう!素晴らしい音楽に出会えたことに感謝!とても痛く幸せに感じてます(笑)。5月9日、パストラルホール(岩国市周東)でのコンサートのご盛会を心より祈っております。

■ loved one Family Tour in 山口
場所 岩国市周東町パストラルホール http://www.pastoralhall.org/
日時 2015年5月9日(土) 開演13:30(開場12:45)...
前売チケット 一般3000円、小中高生1500円※当日券各500円高
お問い合わせ okan_ymgc@yahoo.co.jp 担当:河本