バーン!

イメージ 1

昔から若い時の苦労は買ってでもしろというが、実際にわざわざ自由気ままな時間を捨てて、いばらの道を歩んでいる人がいる。ただ本人にしてみれば、それはごく普通に日常を過ごしているだけで、特別に何かをして犠牲を払っているなんて思っていない。夢があってやりたいことがあるから、それに向かってやっているだけ!理不尽なことや厳しく辛いことは当たり前だと考えて、なんでも来い!と、どんなことにでも怯まずに挑戦している。人から見たら危ない崖っぷちでも、そこはユートピアだと思い込んでいるから平気なんだろう。

そんな生き方をしている白藤さえ子さん、この3日間ありがとう!とても勉強になりました。このたびの学びを生かしていきます。どうか果てしない夢の旅を頑張ってください!また、これからもよろしくお願いします!

■GAO展2015 河野如華 佐藤文恵 白藤さえ子 瀧口惠璃子 平井槙 安田剛史郎
 日時 2015年8月8日(土)-16日(日) 11:00-19:00(最終日18:00) 定休日 8月12日(水)
※画像は白藤さんと小田善郎さん。