前進

イメージ 1

オレは現状に甘んじる人間は好きじゃない。

常に前進し、変化を求める人間が好きだ。       マイルス・デイヴィス


正直に言ったら高校時代の思い出は、ほとんど楽しくないものばかり。

それは自分が悪くて、未熟だったことが原因である。若気の至りで恥ずかしい。

そんな私だったのだが、長い間、母校サッカー部を応援している内に

過去が変わってきた。卒業後に創られた彼らとの新しい思い出のおかげで

変えのようないはずの歴史が全然違って感じるようになってきたのだ。

応援することで生まれた思わぬ副産物!そんなつもりでなかったから傑作だ。

人生はだから面白い!サッカーボールと同じで、

転がる先がわからないから面白いのだ!