若さ

イメージ 1

若者の最大の武器は大胆さである。用心深く慎重になり過ぎては、それまでの知識や常識に埋もれてしまい、新しいことに挑戦することはできない。若さとは経験が足らないから、どんな深く考えてもなかなか名案は浮かんでこない。だったら理屈よりも直感の赴くまま、自分の行きたい方角へ進んでいこう。何が人生に役立って栄養になるのかは後にならないとわからない。その時に良いと思うことを前向きにやっていく。創めていくことで自分にしかない面白さに気が付いていけるのだろう。※画像の美術家・佐藤文恵さんとAmimonogatari代表の大川史織さんは同じ歳。昨日、まだ数回しか会っていないと思えないほど打ち解けていました。やはりお互い夢があるから引き合うのでしょうね。

■アートサプリ カレンダー&グッズ展 enman enman & Amimono 【日時】2015年11月28日(土)~12月27日(日) 11:00-19:00 定休日 12月2日(水)、9~11日、16日(水)、22日(火)【参加作家】朝田章子、稲田絵美、臼杵万理実、岡田明日香、岡本よしろう、小野さやか、かきたにちはる、川上弥香、岸透子、佐藤淳美、佐藤文恵、末永史尚、高松安奈、辰村絢、寺田幸子、はやしいくみ、平井槙、藤井太賀、山崎有理、YURI、吉田朱里