美しさ

イメージ 1

パッと観て素直に美しいと感じられるものは、様々な要素が混ざり合って生まれるもの。人生ドラマの中で初めて出会ったような純粋な美しさを感じる衝撃。それは他人にしてみたら感動しないことであっても、その人にとって掛け替えのない世界がある。当たり前だと思っていた愛情や友情、はたまた人生の喜びを知った時に心は大きく揺れる。2度と繰り返されることのない唯一の瞬間。今生きていることを感じられるものと出会った時に、生きていて良かったと単純に思えて嬉しくなるものだ。これからもそんな時間を求めて生きていきたい!心の底から味わって満喫していきたい!人の美しさは見た目ではなく、感性を響かせる個性なのだ。 ※画像は画家・本田健さんからいただきました年賀状。西先生のおかげで素晴らしいご縁が生まれました。本当に小さな出会いから感動できるようなことは生れていきますね。