尊敬

イメージ 1

いつも面白い発想を持っている人。創作する姿勢が素晴らしい人。素敵な考え方のままでいる人・・・などなど、素直に尊敬できる人に会えた日は楽しいものだ。それは歴史に名を残すような偉人でなくてもいい。自分にない小さな個性を尊重していく。ちょっとした長所に「いいな!」と感じることで、めぐり合わせの豊かな人生になる。だから身の回りをよく見てみよう!尊敬できる対象になる人はたくさんいる。目で探すのではなく、心で触れて見つけていこう! ※画像は山根秀信さんと帰省中の白藤さえ子さん。同じ高校の先輩後輩であり、美術でも先輩後輩です。

■「風景 山根秀信 個展」 2016年3月26日(土)- 4月3日(日) 11:00-19:00 定休 3月30日(水)