心の中のお友達を描いてみよう!

イメージ 1

昨日、山口市小郡地域交流センターでは、小学生向けのワークショップ「春休み地域子ども広場 心の中のお友達を描いてみよう!」が行われました。講師は昨年夏に、ときわミュージアムのワークショップで指導した佐藤文恵さん。参加した地域の小学生たちは、「心の中のおともだちをかいてみよう」をテーマに、それぞれが思い思いの作品を制作。空想の世界に親しむ時間になりました。なお、佐藤さんは当ギャラリーで4月8日(金)より臼杵万理実さんと2人展を開催。どうぞ文恵ワールドの楽しい仲間たちをご覧ください。

臼杵万理実・佐藤文恵2人展 2016年4月8日(金)ー17日(日) 11:00-19:00 定休 4月13日(水)