想像以上

イメージ 1


誰でも自分が思った通りに生きていきたいけど、そうやすやすと望み通りにいかないものだ。しかし、希望した通りの現実とは、実は想定できる範囲の小さな喜びのこと。決して思いも寄らない意外な結果ではない。人は思った通りに生きづらい代わりに、考えもしなかった素晴らしい感動に出会うチャンスが来る。それは答えがわからない未知の世界に進む者へのご褒美なのかもしれない。そうさ、人生はいろんなことに遭遇しながら、これまでにない喜び、新しい感動との出会うためにある!そのためには何かへ挑戦することが必要なのだ。だから自分なりにいろいろなことを考えて試し、その時々に生れてくる感動を求めて生きていこう!

■テラダサチコ個展 " image " 友情出展: 河野如華、大和佳太 日時 2016年6月23日(木)~28日(火) 11:00-19:00(最終日 18:00まで)