波長

イメージ 1

人は誰でもいつの間にやら波長の合う人と仲良くなる。無理に選り好みをしなくても、自然に出会い関わり合う中で、自分と意気投合できる仲間が集まってくるのだ。だから創作は思いっきり自分らしいエネルギーを発したらいい!きっと自分に必要な人たちと出会えることだろう。自分が目指している方向が正しいどうかは生れてくる波長でわかるものだ。シンプルな世界だから色々なことをやってみて、自分の持つ可能性を求めていこうじゃないか。その人のイマジネーションが面白いかどうかは、自分の周囲にいる仲間の雰囲気でわかってくるもの。人は自分を写す鏡。それに気づきながら創作していこう!

■紀田秀夫 染・用・要・美 日時 2016年5月28日(土)~6月7日(火) 11:00-19:00 定休日6月1日(水)