良き宿敵

イメージ 1

同じ目標を持つ仲間たちと一緒に頑張っていける環境を作ろう。自分の身近に前向きでお手本にしたい人、本気で切磋琢磨できると思える人を見つけよう。その中の誰かが上手くいっても喜び合える、お互いに高め合える魂のある人を選ぶのだ。すぐにはピンと来なくても、その存在の素晴らしさは、時間と共に理解できる日が訪れる。無意識のうちに頑固に拒んできた現実の課題も、あたたかい仲間といたら受け止められるものさ。それが必要なんだよ!ってことを、言葉じゃなくて空気で教えてくれるだろう。そんな素直な心にさせてくれる良きライバルといたら、未来を明るく照らすための情熱を燃やしていけるはずだ。一人でできることには限界がある。だからこそ人生には夢を大きくしていける仲間が必要なんだ!

■とり・トリ・鳥展 2017年1月27日(金)~2月12日(日) 11:00-19:00 水曜定休日 川上弥香、柴田瑛代、福重美和、守重シゲ子、やまさきゆうり、大和佳太、吉田朱里、ロベルト・ピビリー