イメージ 1

これからの世の中を豊かに楽しんでいくには、これまでの常識や情報に惑わされてはいけない。過去の価値観を信じて自分を曲げて、知ったつもりになるのは危険なこと。それでは自分らしさを見失い、耳年増と言われるものになる。まずは自分の目で実際に見てから想像してみよう。自分にしかない何かを知るために主体性を持って生きていくのだ。不器用で要領が悪いと言われても、遠回りばかりすることになっても、美術という道なき道を歩んでいきために、自分の感性を羅針盤にして進んで行くことを信じよう。可愛い子には旅をさせよ!平々凡々な安易な道は避けて、光る直感を頼りに頑張っていこう!

■とり・トリ・鳥展 2017年1月27日(金)~2月12日(日) 11:00-19:00 水曜定休日 川上弥香、柴田瑛代、福重美和、守重シゲ子、やまさきゆうり、大和佳太、吉田朱里、ロベルト・ピビリー