奇天烈な

イメージ 1

美術家とは一般人の常識にはない斬新な発想で創作する人。豊かな想像力で脇目もふらずにひとつの価値観に打ち込んでいる人をいう。それゆえに周囲から浮き上がった存在になって、時に奇天烈なキャラクターとして見られることもある。しかし、どんなふうに思われてもいいじゃないか!人それぞれ違う自分の持ち味を信じ、それを伸ばす行動を起こしてみよう。新しい風を美術の世界に吹かせられるのは、自分自身でしっかりと地面を踏みしめて歩める人。閉塞感がある社会に新鮮な空気を入れて、明るく元気にできるユニークな変わり者を目指して頑張ろう!
■とり・トリ・鳥展 2017127日(金)~212日(日) 11:00-19:00水曜定休日 川上弥香、柴田瑛代、福重美和、守重シゲ子、やまさきゆうり、大和佳太、吉田朱里、ロベルト・ピビリー