境界線

イメージ 1

美術家におけるプロとアマチュアの違いとは何だろうか?その答えは人それぞれ、多種多様にあるものだと思う。なぜなら美術は様々な表現や技術があるため、各分野における基準は全然違ってくる。それを1つの答えだけで言うことは難しい。美術はプロの定義に具体的な答えがない世界なのだ。だけど、あえて私なりの答えを出すとしたら、いつも感性のアンテナを磨いて、新しい創造のために変化できる人かな。どんな時代も変わっていくから新しい世界が生まれるチャンスがある。そのことを信じてひたむきに努力していく。そんな愚直さのある人の創作は美しいオーラがあって、観る人のイマジネーションを掻き立ててくれるだろう。これが今夜の答えだ。明日以降はもっと良い答えになるように努力していくのだ。

■イノセントワールドVol.3 春風キラリ 稲田絵美、岡田明日香、佐藤文恵、han...、YURI 日時 2017年4月7日(金)~16日(日) 11:00-19:00 定休日 4月12日(水)