唯我独尊

イメージ 1

周りに合わせてばかりいるようでは成長しないだろう。みんなと同じようなことをやっていては流されていくだけ。ひとまずは安心できたとしても自分の意思で行動したことにはならない。オリジナル、独創性とはほど遠い状態なのだ。人はそれぞれ自分にしかない個性を持って生きている。自分だけにしかない小さな世界を大切にしていく。自分にしかできないこと、自分にしか生まれない想像力、そういう自分だけの楽しく、面白く、正しいセンスを育てていくのだ。実際に自分でやってみて、失敗したり成功したりしながら、その中でいろんなことを学んで成長していこう!

■コンニチハ!臼杵万理実展 2017年5月19日(金)~30日(火) 10:00-18:00 岡山県倉敷市川入694-7 http://tsuzukinoehonya.com/