循環

イメージ 1


世の中で成功している人は運に恵まれている。自分一人ではできないことでも、周囲の人たちの救いの手によって乗り切ってしまう。自分の努力プラス運に恵まれたからこそ成功できるのだ。ただし、何もせずに運に恵まれた訳ではない。なんでも独り占めにしたい人のところに運は巡ってこない。ことわざの「情けは人の為ならず」ではないけど、自分の報いが巡り巡って返ってくる。周囲の人たちを楽しませながら、共栄共存できる力があるのなら上手くいくだろう。そうなのだ!人は気持ちの良いところに集まるもの。微笑みを向ける人に自然に微笑み向けるものだ。すべては鏡のように自分に返ってくる。だからただ単純に行動を戒めて頑張っていこう!

■TEAM ARTS FACTORY 小野紗弥加 河野如華 テラダサチコ なかむらりおた ヨシダアカリ 大和佳太 2017年6月16日(金)~25日(日) 11:00-19:00 定休日 6月21日(水)