実験である

イメージ 1

「青春は何もかも実験である」という言葉がある。たしかにそのとおり!青春時代は誰もが可能性を探るために、いろいろなことへ果敢に挑戦している。自分には何が向いているのか?それを知るには実際に行動して確かめるしかない。まずはビビッとくる直感を羅針盤にして進んでいこう。最初の一歩はあまり深く悩まず、踏み出して行く勇気こそが大切だ。わからないなりに一生懸命やっていれば、そのうちに何かが自分らしくなって身に付く。どんなにいいアイディアや知識があったとしても、それは行動に移して初めて意味が生まれるのだ。ちょっとした小さな成長を楽しみ、新しい創作になることを心がけながら、可能性を求めて実験を繰り返していこう!

■GAO2017展 2017年8月5日(土)~13日(日)11:00-19:00 8月9日(水)定休 木谷曜子、佐藤文恵、田中真理子、西澤佑、屋良姫彩、松田淳