チャレンジ

イメージ 1

美術家は作品発表を繰り返すうちに、その人らしい表現になっていく。プロの評論家から一般の愛好者まで、様々な鑑賞者の批評にさらされて、自分の魅力に気が付いて成長するのだ。思いもよらない言葉に覚醒され、眠っていた想像力が目覚めてくる。これまで知り得なかった新しい才能は、自分自身の感性を活性化させて、前向きに創作へ取り組んでいけるだろう。だから恐れることなく果敢に作品発表をしていこう。良いことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもない。夢をどんどん大きく膨らませるために、今の自分の力をフルに発揮して、未来へ向かって創作しましょう!

■HEART2017関連企画 県美展界隈 vol.1 手嶋大輔 × 保手濱拓 2人展 2017年9月16日(土)~24日(日)11:00-19:00 定休日 9月20日(水)