勇気

イメージ 1

もし美術家になろうと思うのだったら、積極的な心で創作していこうじゃないか!才能が開花するどうか悩んでも何も変わらないままだ。創作とは他人と競争している訳ではない。比較したところで幸せにはなれない。あくまでも自己との戦いなのだ。自分自身の才能が100点満点になれるように頑張ればいい!「やればできる」と強く暗示をかけて潜在能力を目覚めさせてやろう。こういう意識が生まれたら、例え結果は100点満点にならなくても、その過程は100点満点にふさわしい価値がある。だから失敗することを恐れずに、果敢に創作していきましょう!

裂織・フェルト てご屋のてしごと展 2017年10月14日(土)~22日(日) 11:00-19:00(最終日18時) 定休 10月18日(水)