南山之寿

イメージ 1

この1年、ギャラリーの出来事を象徴する漢字一文字と言ったら、それは間違いなく「寿」という字になるだろう。例年、私に関わる友人知人たちはそれなりに結婚している。しかし、今年はなんと10組を越えてしまった。これは近年急増している若い世代が、相次いで適齢期になったことが原因で、偶然と言うより必然的に起きた現象だ。さらにプラス出産の朗報も続いている。ここまでくれば縁結びの神社やパワースポットなんて目じゃないぞ。アウトオブ眼中。論より証拠!この実績なら厚生労働省地方自治体に表彰されても何もおかしくない。どこにでも胸を張って受け取りにいきます!(笑)まあ、冗談はさておいて、その大きな源になったのは間違いなく、昨年のサプライズの電撃入籍だと思う。あの時は本当に嬉しくて、今も心の底ら喜んでいます。きっとその余韻が今も続いているでしょう。それからちょうど1年!目出度い流れは怒涛のごとく続いているのだ!つきましてはあらためておめでとうございます!これからもご活躍とお幸せを祈ってます!