カラオケで虎の賛歌

イメージ 1

ブログで仲間のryuさんのコメントにも書きましたが3ヶ月前に
約1年半ぶりのカラオケへ行きましたら機械が恐ろしいほど進歩していて、
「うわー検索ができて、ほおー点数も出て、へー・・・」
と無意味なくらい感動してしまい、一緒に行ったヤングの連中に恥ずかしい思いをさせてしまいました。

ところで、こういう時には自分は新しい曲をほとんど知らないので替え歌を創って場を盛り上げ、
この夜は森山直太郎の「さくら」を阪神バージョンに替えて歌いました↓↓↓

♪僕らはきっと待ってる 優勝また会える日々を 

蔦のかわまる甲子園で手を振り叫ぶよ

どんなに苦しい時もトラッキーは笑っているから

敗れそうになりかけても

JFK)抑えれる気がしたよ

勝ち進む景色の中で

六甲おろしが聞こえる

岡田 岡田 今 舞い上がる(胴上げ)

セ界に勝ち行く運命と知って

さすが虎よ 優勝の刻 変わらないその想いを イエーイ (^ヘ^)v

と、いう感じで、ご機嫌な一夜でした。