尾崎眞吾 ドリーミングストーリー

イメージ 1

午後、作品展の打ち合わせのことで尾崎眞吾さんの携帯にお電話したら

O「ナカノ君、今ね東京にいるんだけど」
N「そうなんですか~、羨ましいですね」
O「1週間くらいいるんだけど、以前モデルをしていいとか言っていた・・・」
N「その方、ブログが閉鎖になって連絡が取れないからすみません」
O「それは残念だなあ~」
N「こちらも残念です」

と、以前ブログ仲間だったTさんとNさんをモデルに鉛筆画を描くという話を
しっかりと覚えておられました。

画像は「ドリーミングストーリー」で、アメリカの風景を描かれたものです。

この他作品は尾崎さんのホームページで、ご覧いただけます。
http://www.ozakishingo.com/

なお、2006年2月14日(火)~2月27日(月)札幌三越で開催されます
金子みすゞ展」でも作品を見ることができます。

(作品には著作権があり、無断転載はご遠慮ください)