記念撮影

イメージ 1

15日の土曜の夜に熊本県天草在住の版画家・大西靖子さんを囲みまして楽しいひと時を過ごし、
その時に音楽家ちひろさんファンでありますウツボさんのデジカメで記念撮影をしました。
ちなみに自分はユニクロの青い服を着て立っています。

なお、ウツボさんから

こんにちは!ウツボです。
今日は「大西靖子先生を囲む会(?)」に飛び入り参加させて頂き、
ありがとうございました。
とても楽しいひとときでした。
トンチンカンを申して皆さんにご迷惑をお掛けしたのではないかと
少し心配ですが(実は全然気にしていない・笑)、
大西先生、そして皆さんのお話を伺って、感心・共感しきりでした。
ナカノさんのご縁で、皆様方=素敵な方々との「輪」に加われ、
大変嬉しかったです。

と、このような会に初参加されたので心配していましたが、
無用の想いでホットしています。