J・A・F

イメージ 1

自動車ユーザーのロードサービスを行います
J・A・F(JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION)の理念は

安全と安心の支えとなるサービスを提供するとともに、
交通の安全と円滑のための事業活動を積極的に推進し、
健全なくるま社会の発展に寄与することをモットーとします。

と、書いてあります。

ところで久保田投手が骨折して抜けましたために
黄金の中継ぎ陣J・F・Kが組めなくなりましたので、
代わりに2003年に優勝しました時の右抑えとして活躍しました
安藤投手を起用してJ・A・F(ジェフ・安藤・藤川)として
試合の安全と虎ファンの安心の支えとなる活動を
積極的に推進して欲しいと思いましたが、
昨夜は4-5と追い上げた直後の9回に登板して、
先頭の米野にソロ本塁打されるなど2点を失ました(T.T)

岡田監督は
「あそこは0点でいかんとイカンわな。連戦がないし、
久保田のこともあってしばらくこういう形になると思う」
と中継ぎ起用を明言しましたので、
今夜からは虎ユーザーの安全と安心のために大いに働いてもらいましょう!