わたしはだれでしょう?

イメージ 1

資料を漁っていましたら「わたしはだれでしょう?」の
画像に使えますものを見つけましたので問題にします。
さて、わたしはだれでしょう?

ヒント
この画像は1996年の夏の甲子園での1コマで、
1回戦の日大東北戦で2点タイムリーツーベースを打ちました。  

ヒント
小、中学校では中村泰投手と同級生という間柄で
奈良のボーイズリーグでは全国大会4強、
天理高校でも入学と同時にレギュラーになりました。

ヒント
1996年秋、ドラフト2位で阪神に指名されました

ヒント
星野SDが監督になりました2002年から一軍で活躍しはじめます。

ヒント
今季は今岡選手などと内野手の激しいレギュラー争いをして、
成長することを期待しています。