aofuさん、フウト君ありがとうございます

イメージ 1

「父子対決!! どっちのイラストSHOW」の
aofuさんは実際にお会いしましたブロガーの一人で、
プレゼントさせていただきました本のお礼に
美味しいお菓子とaofuさんのご子息のフウト君が描かれました
ウルトラセブンの絵をいただきました。

ちなみにウルトラセブンは小学生になった頃から
阪神に狂った私の人生の中では唯一の
子どもらしい思い出があるヒーローですから
なんだかめちゃくちゃ嬉しくなってしまい、
虎がなかなか勝てないで厳しい日々の中で
笑顔をプレゼントしていただき、
おかげで今日はえらく繁盛しました。

まさに笑う角には福来りですね。

そこで阪神勝利の女神を微笑ますために
フウト君が描きましたこの絵を飾ります。

今夜こそ、虎ファンに素敵な笑顔を!!!