一気に!!!

イメージ 1

思えば6月14日の西武との交流戦を3-4で星を落とし、
この時点での成績は25勝34敗1分と借金が最大9となった時には
暗黒時代の虎の姿が目に浮かんできましたが、
かつてないほどの粋の良い若手選手の出現に救われて、
とうとう借金1までこじつけてきました。

特にこの2試合のナゴド戦いはこれまでの負けパターンから
選手たちの勝利への執念で逆転できたことは勢いだけではなく、
やはりここ数年の戦いから養われた風土が生んだ実力で、
これからの戦いが楽しみになってきますね。

とにかくこの流れのまま一気に借金生活を脱出するためにも
今夜の戦いは天下分け目の決戦になると思いますから
勝利で逆転優勝へ大きく前進するように応援していきましょう!!!

頑張れ我らのタイガース!!!