ゴッホで祭りだ!

イメージ 1

本日行われた有馬記念の予想を朝から書こうと思っていましたが、
なかなか時間が取れないまま過ぎてしまい、
結果的に言えば的中していただけに少し残念な感じがしています。

ちなみに馬券はアートの仕事らしくマツリダ「ゴッホ」を本命にしたら本当にきて、
いやあ~~、びっくりしたというのか・・・
昨夜、突然壊れたシャワーの修理代などになるのでホットしています。

ただ、私の馬券はいつも馬連とワイドを1口(100円)ずつの4頭ボックスですので、
万馬券が出た時には、ちょっともったいないような気もしますけど、
だから細く長く楽しめるのだと思います。

なお、マツリダゴッホ中山競馬場での相性も良く、
騎乗した蛯名騎手も中山の成績が良かったのと
同騎手が2001年に勝ったマンハッタンカフェ
同じサンデーだったので期待していました。

まあ、何はともあれ今年はサンタがやって来ました!