母校総体へ出場

イメージ 1

高1の正月に全国大会へ出場した母校サッカー部を応援へ行って以来、

今も変わらず応援できるのは子供の頃から阪神ファンだったために

養われた無限のパワーがあったからでしょうね。

ところで、昨日行われました高校総体山口県予選決勝戦ではスコアレスの後半半ばに

2枚目のイエローカードで退場者を出して1人少ない不利な展開になりましたが、

その後のゴール前のチャンスにループシュートが決まって最少得点差で勝ちました。

高川学園1-0小野田工

今年は学校経営問題で3年生の選手が少なく、苦戦必死と予想された中での

勝利だけに嬉しさも違いますね。

どうか相性の良い埼玉県のスタジアムでサッカー部が活躍することを期待しています!!!