ほおる(投げる)気ィ~あるかい

イメージ 1

今夜はオールスター戦だったので勝敗に関係なく純粋に野球を堪能するつもりでしたが

クボタン劇場番外編のおかげで、めちゃくちゃブルーな気持ちにさせられました。

そこで、この切なくなった気持ちを上田正樹さんの「悲しい色やね」の替え歌で歌いますと 

にじむドームの灯を 虎ファン 見ていた


レフスタに取った 席に もたれて


怒ったらあかん 怒ったら ペナントでないだけ


ほおる(投げる)気ィ~あるかい(Hold me tight)


抑えの出番で~~


「(MVPを逃した)アニキのこと好きか」 みんな聞くけど


ほおる(投げる)気ィ~あるかい(Hold me tight)


(好きだったら抑えんかい)そんなことさえ わからんようになったんか・・・?


と、ジョークで作ってみました。

まあ、オールスター戦はあくまでもお祭りですから…と素直に言えない夜でした。