ガイド

イメージ 1

冬の高校サッカー選手権大会に出場するチームや注目の選手を紹介する

報知グラフ・全国高校サッカー選手権大会パーフェクトガイドは

毎年この時期に発売されるのを心待ちにしている雑誌。

だけど、今年は母校が全国大会へ出場しないため、悔しい気持ちが残るから買わざるべきか、

それとも来年度の戦いに備えて買うべきなのか、ということをこの数日間悩んだ末に、

前向きな気持ちで買って、悔しさを刻みながら新チームへの戦いの参考することにしました。

…と、そこまでは良かったですが、買ってみたら宿敵校の特集 il||li _| ̄|○ il||l

そのページをぐっと我慢しながら読んでいくと、

今度は昨年度の大会で優秀選手になった母校の4選手の名前 (⌒_⌒)

やっぱりこれだけ喜怒哀楽を楽しめたのだから買って良かったのでしょうね。