あそ太郎さん

イメージ 1

本日、通帳を照合したら定額給付金が振り込まれていましたので、

それを記念して桃太郎さんの替え歌を作ってみました。


あそ太郎さん あそ太郎さん♪♪ 

お腰につけた 給付金 一つわたしに くださいな

やりましょう♪♪ やりましょう♪♪ 

これから○ザワの征伐について行くならあげましょう

行きましょう♪♪ 行きましょう♪♪

総裁について どこまでも 党員になって行きましょう

ねそりゃ進め そりゃ進め♪♪

選挙で攻めて 攻めやぶり つぶしてしまえ ○○党

おもしろい おもしろい♪♪

小選挙区を 攻めふせて 比例区も えんやらや

万々歳 万々歳♪♪

お伴の官僚、役人は 勇んで大増税を えんやらや Σ( ̄ロ ̄lll)


と、ちょっとリアルな歌詞になってしまいました。


それはさておき、なかなか波に乗れない我らのタイガースですが、

ここは一つ定額給付勝ち星…はないので、

とにかく明日から頑張って鬼退治をしてもらいましょう!!!