いつ、どこで

イメージ 1

小学校の頃、レクレーションとして楽しんだ「いつ、どこで、だれが、何をした」は、

グループを4つに分けて「いつ」「どこで」「だれが」「どうした」を

それぞれ4つのグループに割り当て、紙に自由な発想で書いた文章を読み上げて楽しむゲームで、

どのクラスでも大変盛り上がって、なかなかゲームが終わることはありませんでした。

ところで、ここ最近のタイガースの「いつ、どこで、だれが、何をした」は、

昨日、Yahooドームで、○○が、○○をした

と、なかなか明るい言葉が「だれが、何をした」へ浮かばない戦いをしていますから

明日こそは

今夜、京セラドームで、安藤が、完封をした

と、タイガースファンが盛り上がる戦いをしてもらいましょう!!!