オカボン

イメージ 1

ちょうど1年前に この道(京セラドーム)を通った夜

昨日のことのように 今はっきり想い出す  「ロード」より

と、今日のオカボンは昨年のクライマックスシリーズ1st.の「虎と竜」の戦いを

思い出したか、どうかはわかりませんが、京セラドームで開いたオリックス監督就任会見の

記事を私は複雑な心境で読みながら、ふと阪神を退団した1993年の秋を想い出していました。

それはさておき、オカボンは阪神の二軍監督時代に多くの選手を育てた手腕がありますから

3年計画でチーム作りができれば、オリックスは間違いなく強くなるでしょうね。

どうか共に日本シリーズで戦える日を…と言いたいけれど、こちらの方が重症なので、

こちらを応援してください。