夢の台

イメージ 1

パチンコファンだけでなく国民の圧倒的な要望から生まれた新機種「CR必殺仕分け人」。

無駄な予算を洗い出すために結成された必殺仕分け人とこれまでどおりの予算編成を目指す
セツメイ人の熱いバトルが「国交・総務」、「厚労・外・経」、「農水・文科・防」の
3つのステージで繰り広げられ、ファンを興奮させる演出を数多く搭載しているのが特長。

特にマイクを持って現れて矢継ぎ早に質問攻めにするレンホーリーチは大当たり(廃止)の
確率が高まり、また、「私の話も聞いてください!」とセツメイ人が反撃の言葉を叫んだら
実写系のスーパーリーチが確定して期待度アップとなる。

この冬、国民を激アツにさせた「CR必殺仕分け人」は全国のホールでお楽しみください!

と、車のラジオから流れてきたニュースを聴いて、このような妄想しました。
なお、パチンコは今全然やらないため、機種の説明サイトを参考に文を作りましたけど、
進化していますね。

※画像は岡本よしろう君の過去のカレンダーで、ギャラリーでは来年度版を発売中!